BLOG|ブログ - (株)GMSコンサルティング - Page 16

BLOG

ブログ

デジタルマーケティング新着記事

LINE広告とは?課金形式や費用相場について徹底解説!

ディスプレイ広告

LINE広告とは?課金形式や費用相場について徹底解説!

LINE広告は、多くのユーザーに効率よくアプローチできるため、出稿している企業が多いSNS広告の1つです。しかし、初めて出稿する場合は、費用がどのくらいかかるのか分からずに不安な...

LINE広告は、多くのユーザーに効率よくアプローチできるため、出稿している企業...

2022.5.27

【LINE広告】ログイン方法や始め方について徹底解説!

ディスプレイ広告

【LINE広告】ログイン方法や始め方について徹底解説!

LINE広告を配信する際は、「LINE広告アカウント」と「LINE公式アカウント」の2種類のアカウントが必要です。この記事では、LINE公式アカウントのログイン方法や始め方を徹底...

LINE広告を配信する際は、「LINE広告アカウント」と「LINE公式アカウン...

2022.5.26

【LINE広告】キャンペーンでできることを徹底解説!キャンペーン目的の種類や予算や最適化の設定方法など

ディスプレイ広告

【LINE広告】キャンペーンでできることを徹底解説!キャンペーン目的の種類や予算や最適化の設定方法など

LINE広告を出稿する場合、「キャンペーン」を使いこなす必要があります。配信する広告の目的や予算は、キャンペーンで設定するためです。しかし、キャンペーンが広告の中でどのように位置...

LINE広告を出稿する場合、「キャンペーン」を使いこなす必要があります。配信す...

2022.5.26

【LINE広告】アカウント作成から連携手順、その後の流れを解説!

ディスプレイ広告

【LINE広告】アカウント作成から連携手順、その後の流れを解説!

LINE広告は、さまざまなユーザーにアプローチできるため、多くの企業が導入を検討しています。しかし、LINE広告を始めるためには、「LINE公式アカウント」と「広告アカウント」の...

LINE広告は、さまざまなユーザーにアプローチできるため、多くの企業が導入を検...

2022.5.25

【LINE広告】ターゲティング手法と設定方法を徹底解説!

ディスプレイ広告

【LINE広告】ターゲティング手法と設定方法を徹底解説!

LINEは国内で最も利用者数が多いSNSです。そのため、LINE広告を使えば、多くのユーザーにアプローチできます。しかし、アプローチできる層が広い反面、適切なターゲティングを行わ...

LINEは国内で最も利用者数が多いSNSです。そのため、LINE広告を使えば、...

2022.5.25

LINE広告の審査日数は?審査落ちと対策方法について解説!

ディスプレイ広告

LINE広告の審査日数は?審査落ちと対策方法について解説!

メッセージアプリ「LINE」のユーザー数は、日本国内で最大規模です。提供サービスも多く、配信面も豊富なため、LINE広告に出稿すれば多くのユーザーにアプローチが可能です。しか...

メッセージアプリ「LINE」のユーザー数は、日本国内で最大規模です。提供サ...

2022.5.24

【Instagram広告の画像・動画】推奨サイズとクリエイティブ作成時のポイントを徹底解説

ディスプレイ広告

【Instagram広告の画像・動画】推奨サイズとクリエイティブ作成時のポイントを徹底解説

Instagramは、画像や動画に対する意識が高いユーザーが多いため、クリエイティブ作成は非常に重要です。さらに、クリエイティブの作成時には、サイズや広告ポリシーなど、いくつか注...

Instagramは、画像や動画に対する意識が高いユーザーが多いため、クリエイ...

  • Instagram
  • クリエイティブ

2022.5.24

【カンタン解説】Instagram広告のターゲティングの種類・設定方法・注意点等を解説

ディスプレイ広告

【カンタン解説】Instagram広告のターゲティングの種類・設定方法・注意点等を解説

Instagram広告の出稿を考えている方向けに、ターゲティングの種類・設定方法・成果が出る活用方法を解説します。Instagram広告の全容が分かるようになるので、出稿の際は、...

Instagram広告の出稿を考えている方向けに、ターゲティングの種類・設定方...

2022.5.23

Google広告とアナリティクス連携 メリットや設定・活用方法を解説!

リスティング広告

Google広告とアナリティクス連携 メリットや設定・活用方法を解説!

Google広告の効果を最大化させるためにおすすめしたいのが、Google広告とGoogleアナリティクス連携です。連携させることによって、どのようなメリットがあるのかを詳しく解...

Google広告の効果を最大化させるためにおすすめしたいのが、Google広告...

2022.5.23

Google広告の掲載順位・広告ランクとは?オークションの仕組みについても解説!

リスティング広告

Google広告の掲載順位・広告ランクとは?オークションの仕組みについても解説!

これからGoogle広告を始めたいと考えている場合、広告の仕組みや特徴を知りたいと思う方は多いでしょう。今回は、Google広告の特徴をはじめ、広告の掲載順位、広告ランク、オーク...

これからGoogle広告を始めたいと考えている場合、広告の仕組みや特徴を知りた...

2022.5.23

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22