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LISTING ADVERTISEMENT
リスティング広告運用代行
検索連動広告とは、ユーザーがGoogleやYahoo!などの検索エンジンで検索をした際に、そのキーワードに連動して表示される広告のことです。ユーザーが検索という能動的な行動をしているため、商品やサービスの購入に近いため、費用対効果が高いのが特徴です。
SNS ADVERTISEMENT
SNS広告運用代行
SNS広告とは、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、YOUTUBE、TikTokといったソーシャルメディアに配信される広告のことを指します。
ユーザーが登録しているプロフィールや閲覧情報などから配信ターゲットをセグメントできるため、
他のネット広告よりも高い精度でターゲティングができるのが特長です。
LINE広告運用代行
国内ユーザー数9500万人、年齢問わず幅広い年齢層に利用されている。LINEしか利用していない人も多い(リーチが広い)今まで訴求できていなかった新規顧客層にアプローチができます。
X(旧Twitter)広告運用代行
フォロワーターゲティングやリツイートなどの独自の機能が特徴です。リツイートでは広告費用がかかりません。
利用者の50%以上が30歳以上と、若年層だけではないため幅広いターゲティングが可能です。
YouTube広告運用代行
国内ユーザー数7000万人以上、google広告が持つターゲティングを利用可能、YOUTUBEチャンネルの視聴ユーザーにも広告配信ができます。
TikTok広告運用代行
メインのユーザー層は10代~30代、若年層へのリーチが強いのが大きなメリット。投稿されている動画と同じテイストで動画広告を配信ができ、他の動画広告よりも高い視聴率を出すことが可能です。
OTHER ADVERTISEMENT
その他広告運用代行
広告運⽤を軸としたマーケティング会社ならではのノウハウを、その他サービスにも展開が可能です。
アフィリエイト
一般的なインターネット広告と異なり成果報酬型なので、無駄なコストをかけずに成果に結びつけることができます。
DSP
各DSP企業が持つターゲティング情報を使い、Googleを始め多数のアドネットワークに広告配信が可能です。
リターゲティングや顧客データを分析した拡張配信などを使い、効果的なユーザーに広告配信を行います。
リターゲティングや顧客データを分析した拡張配信などを使い、効果的なユーザーに広告配信を行います。
アドネットワーク
複数の広告配信先を集めて形成された広告配信ネットワークに広告配信を行います。
自社に合った広告配信先を見極めて配信をすることで効果を出すことができます。
自社に合った広告配信先を見極めて配信をすることで効果を出すことができます。
CONSULTING
コンサルティング
「広告運用や商材販売」だけでなく、事業のKGI/KPI管理、体制構築をサポートしています。
顧客のパートナーとして、密接に関わり、成長を支援しています。
デジタルマーケティング
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